にじいろ歯科クリニック

南流山でインプラント治療を行う医師がコラムを執筆し治療内容をご紹介

お問い合わせはこちら 24時間WEB予約

ブログ

BLOG

治療や手術の流れ等をご紹介します

インプラント治療にまつわるコラムを執筆し、治療の流れやインプラントを行うメリット・デメリットなどを詳しくご紹介しています。また、クリニックのこだわりや患者様への想いなども執筆しておりますので、ご来院をご検討中の方はぜひご一読ください。治療内容や術後の過ごし方なども詳しく解説し、皆様のインプラント治療にまつわる不安を少しでも取り除けるよう努めてまいります。

皆さんこんにちは!にじいろ歯科クリニックです。秋になり、過ごしやすくなってきましたね♪季節の変わり目は体調を崩しやすいので、気を付けていきましょう。10月といえばハロウィン毎月来院されたお子…

最近では活性酸素が老化や疲労のほか、多くの病気や日々の不調に関わっているということが周知されつつあり、医療機関で抗酸化療法をおこなう所も増えてきました。中でも、鼻から吸うだけの「水素吸入療…

皆さんこんにちは。8月も終盤に差し掛かっていますが、まだまだ気温の高い日が続いていますね!引き続き熱中症対策をして元気に過ごしましょう♪幼稚園・保育園、学校へ通うお子様は楽しい夏休みを過ごせ…

お子様の一生に一度の大切な場面。 歯が抜けて困ってしまったことはありませんか?乳歯から永久歯に生え替わる6歳前後のお子様は一時的に歯が抜けた状態になります。 タレント活動を行っているお子様や…

昨年、大好評だった夏祭りを今年も開催します。歯医者さん体験は昨年と違う内容です。初めてのお子様はもちろん、前回来てくれたお子様も楽しんでいただけるかと思います。今年は、当院の管理栄養士によ…

みなさん、こんにちは!にじいろ歯科クリニックです。前回は、当院でのホワイトニングの流れをお話ししました。 まだご覧になっていない方は前回の記事も是非ご覧ください!すでにホワイトニングを始めて…

こんにちは!にじいろ歯科クリニックです。みなさんはご自身の歯の色が気になった経験はありませんか? 白くて綺麗な歯だと笑顔に自信が持てそうですよね! 歯を白くしたい方におすすめなのがホワイトニ…

皆さんこんにちは!にじいろ歯科クリニックです先日、当院のスタッフでバーベキューを行いました!美味しい物をたくさん食べて、写真を撮ったりチームに分かれて豪華景品を懸けたゲームをしたりと賑やか…

オーラループはジェル状のハミガキです通常のハミガキ粉は、研磨剤が配合されていて、これで歯の汚れを落とすという仕組みですオーラループは研磨剤を含まず、主要成分である「ポリリン酸」が、カルシウ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。