にじいろ歯科クリニック

ホワイトニング

お問い合わせはこちら 24時間WEB予約

歯を白くしたいあなたへ

歯を白くしたいあなたへ

2023/06/09


こんにちは!にじいろ歯科クリニックです。

 

 

みなさんはご自身の歯の色が気になった経験はありませんか?
白くて綺麗な歯だと笑顔に自信が持てそうですよね!

 


歯を白くしたい方におすすめなのがホワイトニングです。

 

ホワイトニングとは、加齢や遺伝、食生活などによって変色した歯を白くする方法です。
歯を削る必要はなく、歯の中にある色素を分解し、明度を高めていきます。

特にコーヒーやタバコを好む人は歯の変色がみられる傾向にあり、それ以外の方も老若男女問わず、ご自身の歯の色が気になるという方が増えています。

 

今後マスクを外す機会が増えてくると思いますので、この機会に白い歯を目指しませんか?

 

 

当院で扱っているホームホワイトニングは、自分の好きな時間にご自宅で行うことができるものです。
時間をかけて歯の内部から白くしていくことで色戻りしにくいという特徴があります。

 

 

 

ホワイトニングの簡単な流れ

 

 

型を採らせていただき、患者様のお口に合わせたマウスピースをお作りします。

 

 

 

 

 

専用ジェルを前歯6本(笑った時に見える部分)に米粒程度の量を塗布してマウスピースを装着してください。

 

 

只今、当院では期間限定のキャンペーンを実施中!

 

  通常      ▶ 上下 ¥40,000 (税抜)

キャンペーン価格  ▶ 上下 ¥25,000 (税抜)

 

上記の価格にて承っております。(保険適用外)

キャンペーンの終了日は未定ですのでご興味のある方はお早めにご相談ください!

 

 

詳しくは当院の歯科医師・衛生士までご相談ください。

----------------------------------------------------------------------
にじいろ歯科クリニック
〒270-0164
住所:千葉県流山市流山流山2575番地(木B101街区7)
電話番号 :04-7159-1818


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。